もうSさんに会いたくて会いたくてしょうがないっす。
寝ても覚めてもSさんの事ばっかり考えてる。
Sさん中毒ですな。
でも先日とうとう新しい携帯買っちゃったから日本旅行はまた延期することに。
給料の1/3したんだからね…。
そして今日になってはもはやその携帯に飽きてます。(はやっ)
これって衝動買い?

最近髪の毛抜けるのエスカレートしてる感じがする。
さっきなんか軽く引っ張っただけで手のひらに3本の髪の毛が。
まじ冗談じゃないぜ!シャレにならないよ!

昨日またチョンボやらかしちゃったぜ。
ずいぶん前(私が会社に入る前に)のあるポスターを
内容修正して再び印刷版を作って中国のメーカーに送ったんだけど、
なんとそのポスターのサイズは間違ってた…!なんでやねん!
しかも正しいサイズより1/4くらい小さくなってる…こりゃ使い物にならないわ。

そして最悪なのはメーカーがもう3000枚印刷したこと…!

本気で泣きたいよ。トホホ。

一応上司に報告しておいたけど、来週社長に白状するつもりです…。 -----

おかあタン過労でダウンしちゃったので、
今日会社を休み取って台中に行ってきました。
おかあタン体の調子が悪いのに店を休まずに今日も働いてた。
ドキドキビクビクしながら手伝ってた。
急に倒れたりするから…おかあタン。。。

昨日ね、アネキのパソコンが壊れちゃったみたい。
それはさておき(おい!)
アネキから来たお知らせFAXを見た途端、嬉しすぎて涙出そうだったわ。

なぜかというと…

宛名は上司の名前だけでなく、「王様」とも書いてあったのー!
「べつに私の名前書かなくてもいいのにね〜♪」と一人小躍りしていました。
(当時会社にまだ誰も来ていなかった)

アネキ!ありがとう!嬉しかったのーー!チュッチュッチュッ♪(はぁと) -----

Sさん最近ご機嫌よさそうです。
今日なんか、最高にイキイキとした声だったもの。

彼女でもできたんじゃないの…?(T_T)(T_T)(T_T)

さっきネットのタロット占いやってみたんだけど…

「片思い中のあなた、この恋が成就しそうにありません。」だって!

片思いだって選んでないのに!ただタロットカードを3枚選んだだけ!
怖いほど当たる…

えーん

やだやだ〜〜(T_T)(T_T)(T_T) -----

お兄ちゃんはカード返済のため金欠。
私は日本旅行の旅費を貯めるため金欠。

貧乏兄弟だ。

昨日からどこにも行かずに家でゴロゴロしてる。

暇すぎ!

会社に行ったほうがマシなのかも…。 -----

Sさんに会いたいよぉ。

会ってお話したいよぉ。

日本に行っても必ず会ってくれるとは限らないけど…。
彼女できたかもしれないし。。。

まあ誘ってみないとわからないぜ!
来月行く(かもしれない)から待ってて!

断られたら友達のSちゃんとやけ酒でもしよっと。
イニシャルが同じSだから少し慰め効果があるかも?

とりあえずタコわさ!

話変わるけど、
月曜日印刷物の色校正を持って日本に行くことになるところだった。
お客さんと私たちの認知が違いすぎる。

一応昨日速達で送り出したんだけど、届く日は同じ月曜日。
でも社長は私に実際向こう行って、どうこうして欲しいのか、基準はどのようになっているのか、
ちゃんとコミュニケーションしてきて欲しかったみたい。

「私が行っても話に結果は出ないかも…」って自信がまったくないけど
本当のところ、私もちゃんとはっきりしたい。
アネキに迫力に圧倒されそうだけど。。。

でも会社のみんな、社長の奥さんまで猛反対です。
「そんな大げさなことしなくても…って思われるのでは?」
「いきなり行ったら向こうの社長の機嫌を損なうのでは?」
「そんな必要がない!」って。

「その色校がokだしてもらえればそれはそれでいいんだけど、
もしダメだしされたら どのように修正するのか、
お互いメールや電話で連絡取ったりするより、
実際会って話したほうが全然時間の短縮になるから」って社長は言ってた。

その話を聞いた私は、理解できたけど
現場にいなかった同僚に社長の意思を伝えられてないのかな?
あいにく、社長は出張でいなくて。。。

実は今はまだ戸惑ってるんだ。たぶん行かないだろうけど。。。
行きたいけど会社みんなの意見に背を向けて行くことはどうしてもできなくて。。。
必ず成果を持って帰って来れるわけでもないし、
費用をムダにしそうですごく不安。>_<


なんだこの不完全燃焼感は…。 -----

人の幸せを祝福できないんです。

ブラックちゃちゃ!

自分が怖いよ…。 -----

昨日師匠がアネキに爆弾メール投入されました。

「いい加減にして欲しい。」と書いてあった。

師匠に苦笑いされた。「(アネキに)何て返事書けばいいの?」と聞かれた。


「『はい、いい加減にします』って書けば?」って答えました。

…寒かった。

師匠もいろいろ大変ですな。よく12年も我慢できたよな。

尊敬ですわ。 -----

わき腹のお肉がGパンの上にのっかってるぞ!
なんて恐ろしいことだ!

フラフープしてくる…。

こんなじゃSさんといやらしいことできないぞ!(←またも妄想が暴走してる) -----

今月から真剣に貯金します。

目指せ!1ヵ月に1万2千元!



なにげにキリの悪い数字だけどそこ突っ込めないで。
んじゃ。 -----

あんなスパイのようなことしない方がいいと思うよ…。 -----


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>

smart phone ver.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM